大きくする 標準 小さくする

2021年現役ブログ 2022/3/31

他己紹介No.8

 written by 末次 真菜 投稿日時:2022/03/31(木) 11:12


こんにちは、新3年マネージャーの末次です。
今日は私の紹介なのですが、自分で書くのは恥ずかしいので同期の田部に執筆をお願いしました。(田部ありがとう!)
以下、本文です!
 


こんにちは!新3年プレイヤーの田部です!

この度は初めてブログを執筆させていただくことになりました。もうすでに始まっている他己紹介で僕の名前が何回か出てきていますが、改めてよろしくお願いいたします。僕の想像以上に「田部」という名前がブログで書かれていてとても驚いています。きっとみんな僕のことが大好きなんですね~、いやぁまったく困るなぁ一橋ハンド部は!!!!工藤さんが僕のことを好感度があがらないうちの一人とか書いていましたが、あれはツンデレです、本当に素直じゃなくて困っちゃうなぁ。今村が新しい2年生が入って来なかったら僕が留年するとか書いていましたが、あれは僕のことが大好きすぎて同じ学年になってほしいという意味です。いやぁ、本当に素直じゃなくて困っちゃうなぁ!!!!!

さて、大変真面目なお話もここまでにして、他己紹介です!
今回は新2年マネージャー會谷(予測変換大変)が、同じくマネージャー新3年末次を紹介します。それでは、どうぞ!

 



こんにちは!新2年のマネージャー会谷です。
今回は同じくマネージャーの全力アルバイター、末次真菜(すえつぐまな)さんを紹介します。
まなさんは大学2年からマネージャーを始めたとは思えないほど敏腕です。いつもニコニコふわふわなイメージからは想像できないような速さで仕事をこなします。先日行われたオールスポの大会では、スコアをつける、試合の準備、アップなどといった仕事を鬼のような速さでこなしていました。また、試合後すぐにスコア集計を終わらせデータをアップしていました。さらになかなか終わらない私の分の集計までささっと終わらせてくれました。ちなみに私はこの他己紹介を書いてる今も残りの集計が終わらず非常に焦っています。大変申し訳ありません、、、まなさんとても頼りになります、、
 


↑モップ係をするまなさん
 
また、私とまなさんは帰りの電車が同じ方面でよく一緒に帰るのですが、私が真横で爆睡しても着くまで寝かせてくれます。優しいですね♡2人で並んで寝てる日もあるくらいなので私はまなさんと仲がいいと思ってるのですが、どうでしょう??笑
ではここでそんな私とまなさんのラブラブショットをどうぞ!!!



 
最後にまなさんのプライベートについて少しお話したいと思います。冒頭にも述べたようにまなさんは日々アルバイトに勤しんでいます。特に冬休みや春休みの期間はかなりアルバイターとして全力を尽くしたようです。また、最近の悩みは収入が扶養から外れないように抑えないといけないことだそうです。私も同じ悩みを抱えてるのでめちゃくちゃ共感してます、、
そんなまなさんの合言葉はがってんしょうちだそうです。(某寿司店より)



↑プライベートを楽しむまなさん

さて、まなさんの紹介はいかがだったでしょうか?プレイヤーマネージャーともに文才のある人ばかりなので私の文章でまなさんの魅力が伝わったか少し不安ですが、私からまなさんへの愛をこめて最後に一言言わせていただきます。
大好きです!!!
 
以上、1年会谷よりまなさんの他己紹介でした!

 


いかがでしたでしょうか。マネージャー同士の仲の良さが垣間見えたのではないでしょうか。

まなちゃんの仕事の速さはマネージャーの仕事だけにとどまりません。まなちゃんには広報として僕の新歓の仕事を手伝ってもらっていますが仕事ができすぎて、僕の出る幕がありません。本当にいつ仕事をしているのかわからないくらい早いです、感謝しかありません。さらに、その能力を活かしてか、新3年商学部の中で唯一、1次応募でゼミに合格していました。しかも倍率2倍のところにです!まなちゃんは去年の4月に入部したのですが、気づいたらいつの間にかその人柄、能力はハンド部に欠かすことができなくなっており、1年生からいる僕にとっては感動ものです。

また、まなちゃんの特徴として語らなければいけないものがもう一つあります。それは歌のうまさです。カラオケに行くと平均は90点を超えます。最高で98点出してました。新3年は基本平均±5点なのですがまなちゃんだけ群を抜いています。なんなんですかね、天は普通に2物も、3物も与えています。初めてカラオケに行った時は最後に行ったの何年も前だし、下手だよ~的なことを言っておきながら初手90越えを出していました。きっと試験前に勉強してないよ~っていうタイプです(悪口)。

まなちゃんの有り余る魅力を伝えたところで、今回は幕引きにしましょう!
次回は新3年末次が、いよいよ新4年キャプテン阿部を紹介します。お楽しみに~~。
 

<< 2022年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

2022年3月

<<前月翌月>>
2022/03/31(木) 11:12
他己紹介No.8
2022/03/29(火) 10:34
部室完成!
2022/03/28(月) 22:55
他己紹介No.7
2022/03/26(土) 16:26
他己紹介No.6
2022/03/24(木) 16:20
他己紹介No.5
2022/03/22(火) 16:27
他己紹介No.4
2022/03/20(日) 11:49
他己紹介No.3
2022/03/18(金) 11:41
他己紹介No.2
2022/03/16(水) 21:39
他己紹介No.1

ブログテーマ