大きくする 標準 小さくする

ハンド部現役部員ブログ

自己紹介 第5回 工藤慎也

投稿日時:2013/07/16(火) 22:49

こんばんは。
今晩の筋トレのお供はももいろクローバー、西村です。

三商戦お疲れ様でした。
今回工藤の尺が短いので、僕の三商の報告も加えようと思います。(興味ないよ、という方は少し下へスクロールしてください)

1日目:同期とUSJに行きました。
    僕は柳原、狭間と3人で夜行バスで朝に到着。
    3人で各々好きなキャラクターのシャツに着替え、昼ごろにノコノコやって来た
          他の部員たちにやる気の違いを見せつけましたが、
          温度差に若干引かれました。後悔はしていません。

2日目:シニア戦・OB戦でした。シニア戦は優勝し、OB戦は2位でした。

3日目:ジュニア戦でした。2年生はベンチ入りしたものの、
            最後まで1年生が出続けました。
     3位という悔しい結果に終わりましたが、
           1年生が得られたものは大きい試合だったと思います。
            試合が終わった後は市大、神大とレセプションでした。
            シュークリームを顔面に喰らったのは初めてです。
          (もちろん後でおい しくいただきました)
          

来年の三商はジュニア・シニアで両方優勝できるように、頑張りましょう!

それではお待たせしました。以下、工藤の自己紹介です。
--------------------------------------------------------------------------
 こんにちは。
仙台第二高等学校出身の工藤です。

ハンドボールは高校から始めました。ポディションは高校では逆サイドでしたが、
大学からはフローターに転向しました。
166cmしかないのでどこまでできるかわからないけど、とりあえず挑戦しようと思います。
 
大学生活は思いの外暇です。
これを書くのも西村さんにテスト勉強忙しかったらあとででいいといわれたのに、
特に勉強することもそんなにないので書いてしまいました。

今年の目標は一年生の仲をよくすることです。

次は山本、よろしくお願いします。    

トラックバック一覧

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: