大きくする 標準 小さくする

2017年現役ブログ

追い出し旅行

投稿日時:2018/01/27(土) 19:25

こんばんは!

土曜の練習にはたくさんのOBさんが来てくれました!

ありがとうございました。


現役は怪我と就活の関係で、6人しかプレーできる人がいませんでした。

僕も金曜に捻挫してしまいました。。。


今日は追い出し旅行について書きたいと思います。

追い出し旅行は草津に行きました!


この三日後に噴火してとても驚きました。草津国際スキー場で実際に滑っていたので危なかったですね。

新宿に集合してバスでホテルまで行きました。
ホテルに着いてからは、スキー組とボウリング・トランプ?組に分かれて遊びました。
この日まで暑い日が続いていたので雪は少なくガリガリで痛かったです。

左から橋本さん、吉岡さん、横田、清水


左から前田、氏家、藤本

ホテルに戻り、温泉に入ると夕食です。
バイキングだったのですが種類豊富で美味しく大満足でした。
田口が蟹をとても上手く食べてたので、頼んだのですがやってくれませんでした。
その写真を撮ったはずなんですが、どっかに行っちゃいました。探すのも面倒なので諦めます。

夕食後はみんなでトーナメントで卓球しました。

4年ペア橋本・吉岡VS1年ペア清水・佐藤
橋本さんが極小ラケットを使って頑張っていますね。結果は確か1年が勝ったと思います。

その後はコンパで4年生と楽しく過ごしました。

集合写真です。ちょっと松原さん消えてますね。

4年生ありがとうございました。

~おまけ~
先日の雪で雪合戦している様子です。

長野出身の堀内トレーナーが上手かったらしいです。

2年 横田

トラックバック一覧

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: