大きくする 標準 小さくする

2018年現役ブログ

もうすぐ7月

投稿日時:2018/06/29(金) 10:58

こんにちは!
マネージャーの氏家です!

明後日からとうとう7月になります!
今週は暑いですねー!
今日は35度くらいまで上がる予報が出ていました...
梅雨のジメジメも困りますがカラカラに晴れているのもプレーヤーにとってはつらいものですね(^_^;)

先週土曜日の体育館練習では、この日来てくださったOBさんにも参加していただいてゲーム練習を行いました。

↑作戦会議中の1年&3年チーム(ビブスなし)と2年&3年石原チーム(ビブスあり)

新体制になってから、毎週土曜日はゲーム練習を行っています。
ゲーム中の雰囲気も少しずつ良くなってきました(^^)

今週水曜の練習の様子です↓

↑2年鷲尾


↑水まき担当の2年佐藤 アシスタントは1年生2名

暑さの中ラントレも頑張りました

よーい


どん


先頭集団

↑3年田口(手前)と2年清水(奥、水色Tシャツ)すごく速かったです✨



ロシアワールドカップ真っただ中で寝不足の部員もいるようですが、熱中症にならないように気を付けましょうね!笑

明日明後日は首都大学東京さんの体育館をお借りして国公立大会に参加します!
新体制初の試合です。次回のブログで大会の様子をお伝えしようと思います(^^)/

写真をたくさん紹介したいので、プレーヤーにカメラを意識してもらえるように頑張ります笑

週末も暑くなるようなので、みなさんも体調管理にはお気を付けください!

では!

氏家

トラックバック一覧

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: