大きくする 標準 小さくする

2021年現役ブログ

幹部代挨拶④

投稿日時:2021/07/26(月) 18:42

今回の挨拶は会計担当の佐藤、総務の工藤、広報担当の僕からです!
それではそうぞ!
今年度会計を務める佐藤直樹です。
 幹部代についになりました。幹部になってから色々考えますが、やっぱり今まで幹部を経験してきた先輩方はすごいなー、と痛感しています。とは言いながらも、僕の同期も2部昇格という高い目標を達成するためにみんなそれぞれ頑張っていて、とても刺激になります。自分ももっと色々頑張らないといけないなと、強く思います。
自己紹介になっていない気がしますが、よろしくお願いします。



今年度ハンドボール部の広報を務めさせていただく、3年三島です。
広報はHPの更新や各種SNSへの投稿が主なお仕事です。僕たちを応援してくれる方々、未来の新入部員のために、ハンドボール部の日常や魅力を余す所なくお伝えしていきます。
プレー、広報の両面からチームを支え、さらに活気のある部活を目指していきたいと思います。
応援、よろしくお願いします!


ハンドボール部総務を務めています、3年工藤です。
特に表立った仕事はありませんが、コロナ禍でも部活動が円滑にできるように努めていきます。


自分の画像をチョイスするの難しいですね...工藤と構図丸被りですが許してください笑
次回でラストとなります!渉外の津島、マネ代表の望月です、お楽しみに。

三島

トラックバック一覧

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: