大きくする 標準 小さくする

2022年現役ブログ

他己紹介 No.2

投稿日時:2022/10/28(金) 21:12

こんばんは!2年の西原です。
最近寝る前にココアを飲むことにはまっています。おかげでぐっすり眠れるはずなのですが、夜間工事の音で睡眠の質は悪化の一途を辿っています。工事よ、早く終わってくれ。

今日は他己紹介第二回目をお送りいたします!
それでは、3年横澤による一橋の生田斗真こと1年中谷の紹介をどうぞ!



こんにちは!3年の横澤です。
この夏は最近ブームのキャンプにハマり、満天の星空のもと一人コーヒーでチルタイムを過ごそうとたくさんのキャンプギアを購入しましたが、結局それらしいことはできないままもうすっかり秋です。
幸い同じ状況のかんえいくんがいたので冬になる前にキャンプに行こうと計画を立てていますが、この二人で計画通り事が進むとは到底思えません!(さっそくかんえいくんがテントを持ってこないなどと供述しており、青空キャンプも現実味を帯びてきました。ピンチ!!)

さて、今回僕が紹介するのは1年の中谷紀良くんです!彼は8月にも当ブログにて紹介されており、基本情報はバッチリなので(ちなみに大野が紹介してくれています。安心ですね!)今回は少しディープなところを紹介できたらと思います。


(左1年大野 右1年キラ いい写ほっこり)

まず彼は進級が危ういです。
聞いているこちらが不安になるほど大胆に単位を捨てているみたいで、心配しなくとも他の部員よりも長くハンド部に在籍し続けてくれる気がします。彼の進級がかかる来年は、奇しくも僕が順調に行けば卒業する年です。切磋琢磨しながらともに次なるステージへ進みたいものです。

つづいて彼は最近立川で勇敢にもナンパに挑戦したようです。結果は惜しくも6戦全敗だったようですが、女の子のためならプライドを捨てられるその行動力は学業にないものを感じます。
また高校時代彼は一人の女の子に沼ってしまい告白したが振られてしまったというエピソードを持っているようです。その後鬼の切り替えで一橋に合格したようで、その集中力は六年間男子に囲まれ青春を謳歌したある意味温室育ちの僕にはとても太刀打ちできません。

このように彼はどうやらメンタルがとても強いようです。
最強のメンタルと抜群の吸収力でメキメキ上達している彼を公式試合で見るのはそう遠くないでしょう!

(キラの成長に刮目せよ! ちなみに帰国子女という情報も、、、)



いかがでしたでしょうか。
前回の紹介にはないディープな話が多いですね(笑)

僕も彼の失敗談はよく耳にしますが、決して常に失敗を重ねているわけではありません。
特に練習中は先輩たちのアドバイスに耳を傾け、うまく吸収しながら成長を続け、この前の練習試合では見事なロングシュートを決めていました。他の一年生たちよりも、いい具合に肩の力を抜いてハンドボールに向き合えているのだと思います。

勉強面では肩の力を抜きすぎて、既に留年の危機にある気はしますが、まぁ彼なら要領よく困難を乗り越えるでしょう!多分!

まだまだ彼については知らない情報がたくさんある気がするので、新たな情報を集めて来年の他己紹介では丸裸にしてやろうと思います(笑)


今回はこのあたりで失礼します。
次回もお楽しみに!

西原

 

トラックバック一覧

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: