大きくする 標準 小さくする

2017年現役ブログ

他己紹介No.4

投稿日時:2017/08/25(金) 10:48

こんにちは。
また暑い日々が戻ってきましたね。
秋リーグ開幕まで残り1日になりました。ワクワクしますね。
オフ明けには練習試合を行いました。
玉川大学や東京都市大学や東京農業大学と練習試合を行いました。
3部や4部の格上の大学との試合はとてもいい経験になります。
チームも自信をつけていいムードで練習に臨めていると思います。

明日明後日で2試合あります。応援よろしくお願いします。
8/26 14:00- vs北里大 @千葉大
8/27 14:00- vs千葉大 @千葉大

応援部との交流会もありました。
応援部の応援に応えるような結果を残したいですね。

それでは他己紹介4人目です。
これでちょうど半分ですね。
藤本から田中です。
===========================
前回小坂ちゃんに紹介してもらった藤本です。ギャグ、ファッション、ハンドボールのどれももっと頑張らないといけないなあと最近痛感しております。しかし酒に関しては少し諦めております。

では今回は田中隆介君を紹介したいと思います。彼は名門渋谷幕張高校出身で、センター試験の点数は経済学部トップです。しかし受験で心に闇が生じてしまったのか少し口が悪く、同期で唯一浪人を経験した僕を毎日からかってきます(僕は心の中で血の涙を流しています)

空いた時間は無駄にしたくないタイプのようで、休みの日はカラオケ、コミケ、アウトレットなど様々な場所へ繰り出しているようです。またアニメが好きで、絵をみるだけでどのアニメ会社が制作しているのかがわかると言っていました。オタクですねぇ

最後にプレー面について話したいと思います。なんと、田中君は左右どちらの手でもシュートを撃つことができます。まるで漫画の主人公のようですね。また運動神経がものすごくよいためどのポジションもこなすことができます。秋リーグは彼の活躍から目が離せません。
終わりですありがとうございました!
===========================

左:藤本 右:田中

田中は色々頑張っていて、いつも汗をかいてるイメージがあります。
両利きというのもプレイヤーとしてはとても貴重だと思います。

短いブログになってしまうので適当に写真をあげたいと思います。
アイスを食べてる鷲尾くんです。


明日の試合も頑張りたいと思います。

2年  横田

トラックバック一覧

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: