大きくする 標準 小さくする

2017年現役ブログ

他己紹介No.6

投稿日時:2017/09/14(木) 09:52


こんにちは。

今週は、日曜に杏林大学にて13:40から学習院大学と試合があります。
応援よろしくお願いします!


ついに前田が髪を切ってきました!

ですが、部員からは前髪が長いだとか非難されていました。
切る前は前回のブログを確認してください。

今週は体調不良の人が数人出て、なかなか全員揃っての練習はできていません。
ですが、人数の足りないところでは、マネージャーやトレーナーの堀内さんに手伝ってもらってなんとか練習しています。

中央が堀内さんです
チーム一丸となって練習を頑張っています。





それでは、他己紹介です。
鷲尾からゆうかちゃんです。
===========================
前回、田中君に紹介していただいた鷲尾です。秋季リーグもいよいよ後半戦、あまりチームに貢献できていないので、もっとがんばりたいと思っています。  
さて、今回、僕はマネージャーの氏家優加ちゃんを紹介します。かっこいい苗字なのに、一回で聞き取ってもらえたことがないんだそうです…。優加ちゃんは美樹ちゃんと同じ浦和第一女子高校出身の法学部一年生で、藤本くんと同クラです。美樹ちゃんをハンド部に誘ってくれて、ふたりで男所帯のハンド部に爽やかな優しい風を送り、空気清浄してくれています。~( ^^) ~ 
高校時代、放送委員長だったという優加ちゃんは機械に強いという噂で、練習、試合の動画をすぐあっぷしてくれます。その日中に振り返りをすることができ、とても助かっています(^^)b 
また、僕たちに笑顔で細やかな気配りをして、練習しやすい、試合に臨みやすい環境を作ってくれているので、いつも感謝しています。マネふたりはチームに欠かせない存在ですね(ぺこり)。 
部に対して言いたいこと、不満は今のところないそうですが(ほんとかな?)、同期に対して言いたいことがあるとすれば、ある一人のプレーヤーが全然話してくれないのが残念だって。(だから、話そうよ、レ〇蔵!)。 
今後もどうしようもない僕たちですが、ずっと見守ってくださーい~(^^ )~ 
(「今後も」はどこにかかるべきでしょう?) 
ありがとうございました。
===========================

左:鷲尾 右:氏家
なんか紹介文がすごい独特ですね笑
ゆうかちゃんが入ってくれたことでハンド部に入部したプレーヤーもいるのではないでしょうか。
ゆうかちゃんはたくさん仕事をしてくれています。1年のプレーヤーはもっと手伝ってあげてほしいです。
マネージャー二人には本当に感謝しています。
そんなゆうかちゃんに同じクラスの藤本と付き合わないの?と聞いたところ、マジでありえない、みたいなことを言っていました。ドンマイ藤本。

同期への不満ということですが、
清水が全然マネージャーと話してくれないらしいです。


まずは目を合わせて話すところから始めていってほしいですね。


2年  横田
 

トラックバック一覧

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: