大きくする 標準 小さくする

2016年現役ブログ 2016/2/21

他己紹介No.7

 written by 吉原 峻之介 投稿日時:2016/02/21(日) 22:56

先週は火曜に学芸大さんと、土曜日にOBさんのチームと練習試合でした!

いいところ・悪いところもたくさん見つかり、次の土曜日の練習試合までに修正していきたいですね





さて、ついに今週二次試験ですね!受験生の皆さん準備はよろしいでしょうか
センター試験やここまでの私大の試験でコンディションを整えることは出来ましたか??


ここまでうまくいっている人はそのままの流れで!
いまいちうまくいってない人は気持ちを切り替えて!


最後の一週間走り抜けちゃってください!!


このブログ見てる人はきっと受かります!!




ってありきたりな文句で締めときます笑






それでは息抜きにでも他己紹介いっちゃいましょう

今日は唯一の守護神吉田さんです!!
個人的に入部前からお家泊めてもらったりとかなりお世話になってる先輩です笑

ではどーぞ







こんにちは!
「就活なので」と眉カットをお願いしたら
田舎のヤンキーみたいにされました、
3年マネージャーの駒野です(*^o^*)


先日はバレンタインでしたね!

ハンド部のマネージャーは女子力100万点なので
毎年プレーヤーにチョコやらケーキやらをプレゼントします。

正直、練習終わりに食べるんだし唐揚げとか卵焼きのほうがいいんじゃないか
そのほうが美味しいの作れるし簡単だし
と思いながらガトーショコラを作りました。

ハンド部のプレーヤーは優しさ100万点なので、
ホワイトデーにはお返しをくれます。
今年はマネージャー3人なのでいつもより豪華なのを期待しています(*^o^*)
ちなみにこまのさんは生チョコとマカロンが好きですよ!



前置きが長くなりましたが、本題に入りましょう!
今日は一橋ハンド部のゴールを守ってくれている、
商学部3年ゴールキーパー吉田くんの紹介です!


 




吉田くんは和歌山県出身で、
東京に来て3年経つ今でもバリバリの関西弁です。
最近神奈川出身の同期に吉田くんの関西弁がうつっているのがとても気になります笑

その関西弁の巧みなトークと甘いマスクで
世のおばさん達をとりこにしています。
生協のパートのお姉さんたちはだいたい吉田くんのファンです。




普通、ハンドボールの怪我といえば、
足首捻挫とか太ももの打撲とか突き指とかですよね。

関西人の吉田くんは体を張って笑いを取りにきます。

バイト先で七輪を足に落とされて、足の親指を怪我したり…

ゴール横にいたら飛んできたボールで指を骨折したり…

練習に来る途中にトラックとぶつかったのに、自力で体育館まで来て
「交通事故にあったので病院行ってきます。」
と自分で報告したり…


当時はびっくりしましたが、今となっては笑い話です。

でも今から怪我されると全くもって笑えないので、
どうか怪我なく春リーグまで過ごしてほしいです。


あと、ここだけの話、キーピングのときにちらっと見えるお腹がぽよっとしてるのも
春リーグまでにどうにかしてくれないかなと思っています。

人のこと言えませんけどね!
私も毎晩腹筋してシックスパックを手に入れたいと思います。
ハンド部のマネージャーはストイックです。
女子力100万点なので。



以上、吉田くんの紹介でした!

そうだ、吉田くん、
1年生の時に貸した本そろそろ返して笑


駒野






次回はかわいいかわいい後輩

1年トミーです!




 

<< 2016年2月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

ブログテーマ