大きくする 標準 小さくする

2017年現役ブログ 2018/1/23

雪!

 written by 横田 健太 投稿日時:2018/01/23(火) 09:10


こんにちは。

春休みに入ったのですが、レポートやら新歓やら国公立戦の計画やらで忙しい毎日が続いています。

19日20日は追い出し旅行に行きました。とても楽しかったです。
ですが、それについてはまた別の日に書くことにします。笑


昨日はすごい雪でしたね。
昨日の練習は午前だったので、部員はそんな影響なく帰れたと思います。
追い出し旅行で行った草津より雪が積もっているかもしれません。
こんなに雪が降ったのは、記憶にないですねー
みなさん、転ばないように気をつけてください。


昨日の夜撮ったのですが、なかなか見ることのできない景色ですよね。

寒いとなると怪我が心配になりますね。
何人か既に怪我をして見学状態が続いているので、気をつけて練習したいですね。

練習参加できる人数がとても少ないので、来てくださると助かります!

2年 横田

 

<< 2018年1月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

2018年1月

<<前月翌月>>
2018/01/27(土) 19:25
追い出し旅行
2018/01/23(火) 09:10
雪!
2018/01/18(木) 07:38
初練習

ブログテーマ