大きくする 標準 小さくする

2018年現役ブログ 2018/7/27

練習再開

 written by 氏家  優加 投稿日時:2018/07/27(金) 18:54

こんにちは!
マネージャーの氏家です!

なんとか期末テストを終え、昨日より練習を再開いたしました!

先週は信じられないくらいの暑さでしたが、今週は比較的涼しくなりましたね♪
しかしひさしぶりの練習ということもあり、体調不良が数名出てしまいました。これからは先週以上に暑い日もあるかもしれないので、気をつけていこうと思います。

そして昨日から新キーパーが始動しました!
コートプレーヤーと別メニューで練習しています

↑特訓中の2年藤本(左)と3年冨高(右)



昨日は練習の後半を使って2対2を行いましたが、今日は速攻の2対2を練習しました。一方のチームが10点先取するまでひたすらキーパースタートの速攻を続けるため、走り回ってかなり体力を消耗したのではないかと思います。人数も少なかったので休む間もなく自分の番が回ってきてしまい、まさに走りっぱなしでした。プレーヤーの体力と精神力を本当に尊敬します笑





もうすぐ7月も終わりです。秋リーグまで約1か月半となりました。
春リーグが終わってから2か月も経ってしまったのかと思うと恐ろしいくらいに時間が過ぎるのは早いですね...


話題が尽きそうなので先週から春リーグのころまで写真をさかのぼってみました。
いくつか紹介して終わろうと思います。


↑約2週間前 3年生が並んだいい感じの写真を2年小坂が撮ってくれました
(左から鈴木、横田、冨高、石原、田口)


↑約2か月前 2年小坂の誕生日を同期でお祝いしました!
サプライズが成功してとっても喜んでくれました(^^♪
小坂はこの日の帰り道の間ずっと余韻にひたっていました笑
みんなが選んだプレゼントも喜んでもらえてよかったです!
幸せそうな小坂も、楽しそうだけどちょっと恥ずかしそうな同期プレーヤーたちも見ることができてとても楽しかったです笑



猛暑になったり台風が来たりと天気の変化が続きますが、これからの
夏休みの練習も頑張っていこうと思います!
では!

<< 2018年7月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

2018年7月

ブログテーマ