大きくする 標準 小さくする

2021年現役ブログ 2021/12/11

明日!

 written by 大串 沙楽 投稿日時:2021/12/11(土) 22:20

こんばんは。マネージャーの大串です。

すっかり冬らしくなり、寒さが堪える季節となりました。
国立では、例年のようにイルミネーションが町を彩っています。

↑4年加藤撮影

↑4年加藤撮影

↑4年川村撮影 一番駅寄りの木もゴールドにしてくれればいいのにと4年間思い続けています。


我々は、明日の入替戦前の最後の練習を終えてきました。4年生にとっては正真正銘最後の練習でした!
OBさんにもお越しいただき、最後の詰めと確認を行いました。
お忙しい中いつもありがとうございます!!

ということで、さっそくですが、撮れたてほやほやの本日の練習の写真を大放出したいと思います。

↑1年石崎のサイドシュート

↑ボールを渡す3年望月



↑合わせの確認 DF・OFともに丁寧に確認しました!





↑プレーの合間にも自分以外のプレーを見て話し合ったり、自分たちのプレーの反省もしています。
話し合う光景が本当に増えたなーと思います。


↑マネージャーもすっかり慣れてくれたようで、最近では安心して任せきっています。笑
左から、2年末次、1年會谷、2年池田


オフショット📸

↑OGさんからいただいたアミノバイタルと3年下野
いつもありがとうございます!🙌
下野は紙袋も持って帰っていました。

↑なんだかキメキメな4年廣川(左)、3年藤野(右)

↑あざとかわいい2年春山



4年生にとっては、泣いても笑っても明日が最後の試合。

明日!目一杯楽しみます!
皆さま、吉報をお待ちください😏

インスタライブもぜひご視聴くださいね~。
11:30スローオフです!

インスタグラムでのライブ配信は、アカウントにログインした状態でないと見られないようですが、ログインしていればPCからも見られるようですので、ぜひ!!
(要はアカウントをお持ちであれば、ご覧いただけるということです)


明日か明後日の記事が、私の最後の更新になるかと思います。
あと少しだけお付き合いください。

では!
4年大串

おまけ

↑国立駅前のイルミネーションと4年加藤
ブログに載りたいと漏らしていたそうなので載せておきます。

<< 2021年12月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログテーマ