大きくする 標準 小さくする

2017年現役ブログ

卒業式・練習試合vs玉川大&帝平大

投稿日時:2018/03/27(火) 22:23

こんにちは!
マネージャーの氏家です!
ひさしぶりのブログ更新となってしまいました(・_・;)
遅くなってしまい申し訳ありませんでしたが、カレンダーも更新しましたのでご確認ください。

さて、3/20は卒業式でした!
あいにくの天気でしたが、卒業式後には先輩方からのお話をいただき、記念撮影をしました。

最前列左から、駒野さん、任さん、吉原さん、橋本さん、慧悟さん
ご卒業おめでとうございます!

夜には最後のコンパも行いました。少しさみしい気もしましたが、とても楽しかったです。
慧悟さんは留学の関係でもう一年大学に残られて、任さんは院に進学されるので、実際にキャンパスでお会いできなくなるのは他3名の先輩方ですね。
もうすぐ春リーグも始まりますし、今後も我々を応援していただけたらうれしいです。
我々も先輩方を応援しています!

卒業式とはほとんど関係ありませんが、2年生全員が揃った写真はすごく珍しい気がするのでこちらも記念に載せておきます(^^)

左から横田、冨高、鈴木、田口、石原


また、22日(木)には玉川大さんにお邪魔して、帝京平成大さんと3校で練習試合を行いました。

ハンド未経験の私には残念ながら技術的なことはあまりわかりませんが、リーグ戦を直前に控えた大事な時期に試合ができるせっかくの機会なので、それぞれが少しでも成長を感じていればと思っています。
個人でも全体でも学年でも課題は違うようなので、それぞれ改善できたらいいですね!
明日は再び玉川大さんで練習試合がありますので、頑張りましょう!!!

それから、少し話は戻りますが、プレーヤーの皆さんからホワイトデーのお返しを頂きました!
とてもかわいいデザインのチョコもあって記念に写真を撮ったものの、お見せできるクオリティの写真が撮れなかったので控えておきます笑
マネージャー一同大切に美味しく頂きました!ありがとうございました(^^)

では今回もあと少し写真を紹介して終わろうと思います。
~おまけ~

↑偶然ですが最近部活に復帰したメンバーが1枚に収まってました(中央左から2年横田、2年鈴木、お土産を配る1年小坂)
やっぱり人数が多い方が見ていても楽しいですね!2年鈴木は練習復帰にはまだ時間がかかるようですが、少しでも早く復活してくれるのを部員みんな心待ちにしてます。


↑25日(日)にはサークル紹介がありました。ブースに来てくれた新入生の皆さん、ありがとうございました!詳しくはまた今度の記事でお伝えしますが、勧誘にすごく活躍してくれた部員が数名いてとてもありがたかったです!この日あたりから大学通りの桜も満開でした(^^)

最後に、このブログを見てくれている新入生の方!きっと少しでもハンド部に興味をもってくれているのだと思うので、ぜひ見学だけでもいらしてくださいね!
ツイッター、メール、ビラに印刷されているLINEなどを通じて詳しい新歓情報をお伝えすることもできますので、いつでもご連絡ください!

では!

1年氏家

トラックバック一覧

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: