大きくする 標準 小さくする

2020年現役ブログ

他己紹介 No.1

投稿日時:2020/09/20(日) 10:57

こんにちは!
マネージャーの氏家です!

お待たせしました!
今回は、毎年恒例、新入生による他己紹介第1弾です!

現時点で4名の1年生が入部してくれています。
練習の様子やチームの雰囲気がわかりづらい中でしたが、入部してくれて本当にありがとうm(__)m
一橋大学ハンドボール部はこれで総勢26名になりました。
まだ新入部員ゼロという団体もいる中で、ハンド部に4人も入ってくれているのは間違いなく快挙です!
新歓隊長3年加藤やSNSを駆使して新歓をしてくれている2.3年生のおかげですね(´▽`)

それでは今年の第1弾は、高橋から横澤の紹介です↓

====================================================================

一年他己紹介の先陣を切ります経済学部の髙橋瑞希です。よろしくお願いします。

今回紹介するのは横澤貴志君です。浅野高校出身で中高ハンドボールをしていたらしいです。ハンドボール部には浅野高校出身の先輩方が結構いらっしゃるので、入部当初から可愛がられていました。羨ましいです。あと浅野高校はハンドボールがなかなか強いみたいで、先輩方と高校時代の練習試合の話や強豪校の話を度々しています。本ッ当羨ましいです。

たかしを一言で表すと“ハイスペック”です。まず彼は身長が181センチありモデルのような体型をしています。勉強も一年のなかでは西尾の次くらいにできて、優しく、ほんまにいいやつです。短距離走はたぶん部内でも1,2を争うほどはやいです。ハンドボールもめちゃくちゃうまくて投げ方やステップがキレイです。とにかくハンドボール選手らしい体の使い方ができます。手もでかくて球速もはやいです。ポジションはセンターらしいので実戦形式でたかしのプレーを見るのが楽しみです。
しかし横澤貴志という男はこれだけではありません。なんと彼はめちゃくちゃお金持ちです。たかしのお金持ちエピソードは尽きません。都内でもお金持ちの方々が住むことで有名な所に住んでいる、家には専属の庭師がいて草刈りは自分でするものだという認識が欠如していたためハンドボールコートの草刈りを二回ともサボった、財布には万冊しか入っていないことをいいことに先輩にお金を返さない、練習は基本社長出勤、時節先輩をも無慈悲にいじる特に…………           三島さんと藤野さん

ですがそんなたかしにも弱点?があります。それは筋肉がないことです。
一緒に筋肉つけよーな!

以上ハイスペックなたかしの紹介でした。これからも仲良くしてね!

====================================================================

横澤貴志くん、たかーしというあだ名が定着することはなく、今では普通にたかしと呼ばれています。
時節先輩をも無慈悲にいじる特に………」のあと、うっすーーーーい文字で「三島さんと藤野さん」と書いてあります。全て原文ママです。

現在感染対策のため2チームにわかれて練習しているので、実はまだまともに話せておらず、エピソードの真偽のほどはよくわかりません笑
とはいえ火の無いところに煙は立たぬと言いますし、あながち間違いではないのでは、と踏んでいます。

また、入学前からこのブログを読んでくれていたらしく、浅野高校の先輩を通じて高校時代の彼にお礼メッセージを送ったような記憶もあります。
届いていましたかね⁇笑

紹介文にもあるようにものすごい身体能力を備えているようで、フローターとして活躍してくれるのが楽しみです(^^♪




他己紹介をスタートさせましたが、新歓を締め切ったわけではございません!
プレーヤー、マネージャー問わずまだまだ大募集中です!
twitter、instagramのDMにて、ぜひご気軽にご連絡くださいm(__)m

次回は横澤から田部の紹介です。
お楽しみに!!

では!
4年氏家

トラックバック一覧

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: