大きくする 標準 小さくする

2022年現役ブログ

他己紹介 No.7

投稿日時:2022/11/10(木) 22:49

こんにちは!3年の千葉です。
最近、バイト後の納豆ご飯with焼き肉のタレにハマっています。
大豆は畑の肉とも呼ばれるそうなので、実質焼肉丼ですね。
皆さんもぜひお試しください。

さて、今回は師弟コンビ田部&今村の他己紹介です。
弟子の3年田部が師匠の2年今村を紹介します。
きっと内容の濃いものになっていると思います。それではどうぞ!
こんにちは、陽太郎から紹介を受けた田部です。後輩から紹介を受けるのは初めてなので、とても心配しています。溢れ出る僕の魅力を彼は描き切れるのだろうか…心配だなぁ。プロの作家さんとか呼ばなくて平気????

さて、僕が今回紹介するのはハンドボール王国出身、2年生今村武夢君です。彼はなんと小学生からハンドボールを続けてきた生粋のハンドボーラーです。きっとコウノトリがハンドボールと一緒に彼を運んできたのですね。きゃ~ロマンチック~(?)彼の名前を今村・ハンドボール・武夢にするか、今村・ロマンチスト・武夢にするかで迷い、僕は夜も眠れません。はいここで、僕の昼夜逆転は彼のせいということが証明されましたね。(Q.E.D)

(解像度低め今村)

正直今村の紹介なんてこれで終わりでもいい気がしますが、誰かしらに怒られそうな気がするのでちゃんと紹介しようと思います。
彼の紹介にあたってまず触れなければならないのは、彼の目標です。彼は将来的にハンドボールの国際審判を目指すらしいです。そのため、現在でも審判として多くの試合を吹きに行っています。練習も審判の用事があるため休む、みたいなこともたびたび見られます。きっと一橋大学に入学する前はハンドボール王国の裁判官をしていたに違いありません。彼の現在の資格はA級らしいです。A級ってすごいの?って思ったそこのあなた!知りません!Aってついているから凄いんじゃないでしょうか。

(審判着今村)

さらに、彼はプレイヤーとしてもかなりの戦力です。特にディフェンスでは鉄壁を誇ります。自分の範囲を守るだけにとどまらず、冷静な分析から他の人に的確なアドバイスを試合中にやってのけます。僕も何度も彼のアドバイスにお世話になりました。今村・ディフェンダー・武夢の案もありですね!ハンドボール王国ではお城の門とかやっていたに違いありません。

(良い感じ今村2枚セット)

また、彼は勉強面についてもA級です。彼は法学部に所属しており、その中でも優秀な人のみ選択することができる法曹コースを選択しています。法曹コースってなにやるの?って思ったそこのあなた!知りません!きっとお昼の時間に好きな音楽とかを教室に流すのでしょう。ハンドボール王国では「紅組、白組どちらも頑張ってください!」とか言っていたに違いありません。ちなみに彼はコブクロが大好きです。

しかしながら、彼の舌はA級ではありません。今村武夢君御歳20歳、なんとお野菜が食べられません!!!!弊部のお野菜食べ食べできない3人集(3年西尾、末次、2年今村)の中でも最強を誇ります。野菜を口に入れているところを一度も見たことがありません。マックに行けば、〇〇バーガー野菜抜きでと注文します。キャベツを目の前にすると動物の餌だ!と吐き捨てるらしいです。BBQでは永遠に肉だけを食べていました。ハンドボール王国では農家にいじめられていたに違いありません。

(右:野菜食べられないくせに、3年に喧嘩を売っている今村)

(野菜食べられない今村に殴られる3年横澤)

まだまだ彼のA級じゃない部分の紹介は続きます。彼はなんといっても素直ではありません。僕が誕生日の時におめでとうと一言言えばいいのに、「なんか誕生日だったらしいですね笑?」という文章とともに1000円分のスタバの商品券が届きました。また、人を1回褒めるために、1週間その人を貶す習性があります。にもかかわらず「僕は基本的に人を褒めていますからねぇ??」とか言っていました。さらにさらに!実家に住んでいる妹ちゃんに誕生日プレゼントでゲームソフトをあげる時には、辞書のカバーを被せて送りつけるという極悪非道な真似をしていたこともあります。なんでそんな素直じゃないの?って思ったそこのあなた!答えは簡単です!お野菜を食べることのできないお子ちゃまなお口を有する20歳の行動が素直になるはずがありませんね!一緒にお野菜食べようね~~。ハンドボール王国では永久に幼稚園に通っていたに違いありませんね(笑)A級だけに(拍手喝采)

(落ち込む野菜を食べることができない今村)

そろそろ文章が長くなってきたのでお暇いたします。お子ちゃまなお口を持つ20歳(笑)の今村武夢君の紹介いかがでしたでしょうか。結局ハンドボール王国ってどこにあるの?って思ったそこのあなた!君達の心の中さ!
ハンドボールの島で~うまれたお~れ~は~ 100ぱ~つ100ちゅ
いかがだったでしょうか。
3年田部が好き勝手書いた結果、非常に読みにくい文章となりましたこと、田部に代わってお詫びいたします。
読みにくくて途中で読むのを諦めてしまった方のために、内容を要約いたしますと、今村は野菜が食べられません
スーパーの青果部門でアルバイトをしている僕の引退までの使命は、今村君に野菜の素晴らしさを教えてあげることだと思います。まずは、セロリとパクチーあたりからオススメしようと思ってます!

次回は、2年今村が3年マネージャー末次を紹介します。
ご期待ください!

トラックバック一覧

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: