大きくする 標準 小さくする

2022年現役ブログ

他己紹介 No.10

投稿日時:2022/11/16(水) 00:36

こんにちは!3年の千葉です。
もうすぐワールドカップが始まりますね。
個人的な優勝予想の本命はアルゼンチン、ダークホースはデンマークです。
日本も海外で活躍する選手が増えましたし、本当に楽しみですね!

さて、今回は3年高橋による同期の春山の紹介です。
騒がしい3年の中でおとなしいフリをしている二人ですが…
ではどうぞ!
こんにちは。髙橋瑞希です。今回は同期の春山泰己くんを紹介します。

まずはハンドボールについて。

彼は神奈川県立川和高校出身で高校からハンドボールをやっていました。ポジションはポストで、日々川和の名物鬼コーチにビシバシしごかれていたそうです。
彼のプレーを一言で表すと「器用」ですね。どのポジションもそつなくこなすし本職ポストでも独特の体の使い方とターンでスルスルとディフェンスをかいくぐってシュートまでもっていってしまいます。
また僕はよく彼と筋トレをしているのですが、お世辞にもベンチプレスの重量が重いとは言えないにもかかわらず太い腕とあっつい胸板を持っています。最近家にベンチプレスを買ったとか。見習わなきゃですね。



次にパーソナルな面について。
顔よし性格よし運動神経よし。レーダーチャートつくったらまじでフルマックスな完璧人間でございます。個人的には彼の歌声が好きです。十八番は優里さんのピーターパン。彼とは何度も何度もカラオケに行ってますが音痴な僕にも優しいので個人的一緒にカラオケ行きたい人ランキング堂々の一位でございます。
そして何を隠そう彼は僕の家に来た回数ランキングでもぶっちぎりの一位!!同期旅行でも合宿でも同部屋でありここでは書けないあんな話やこんな話も、、、、、、、、、



おっと、今回はここまでにしておきましょう。
また古着見に行こうな!
では!
いかがだったでしょうか。
高橋が褒めちぎっていたので、春山君の悪いところも晒していきたいと思います。
何を隠そう春山は運転免許を持っていません。
どんなにカッコよくても、どんなに頭がキレても、どんなに優しくても、どんなに運動が出来ても、車を運転できないのであれば話になりません。そうですよね?
また、春山は英語がからっきしだめです。
この前も英語の"1"のスペルはWから始まるとか抜かしていました。
そんな人が通過してしまうわけですから、それは国も急いでセンター試験を廃止して、新しい試験に移行するわけです。
約1年半一緒に過ごしてきましたが、春山の欠点はそんな感じです。致命的ですね。
とりあえず早くドライバーズライセンスを取ってください。
ちなみにライセンスの頭文字は、"R"ではなく"L"ですよ。間違えないでね春山君。

次回は、3年春山による3年小林の紹介です。
キャラ被りが指摘され、不仲の噂が絶えない両者ですが、真相はいかに。
次回もご期待ください!

トラックバック一覧

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: