大きくする 標準 小さくする

ブログ 任 友璇さんが書いた記事

<<前へ次へ>>

追い出し旅行と新ユニフォーム[2016年現役ブログ]

 written by 任 友璇投稿日時:2017/02/08(水) 23:36

こんにちは!
マネージャーのにんです(*^^*)

久しぶりの更新となってしまってすみません。
更新しない間にテストが無事終了しました!
(無事じゃない人も若干名いそうですが…)


そしてテスト後には4年生の追い出し旅行がありました*\(^o^)/*今年は秩父です。

夕方集合だったので昼間は観光やイチゴ狩りなど楽しんだ人もいました。

わたしは氷柱を見に行きました!
正直あまり期待してなかったのですが、なかなかよかったです。

集合写真も載せておきます!

久しぶりにお会いする方も多く、楽しかったですヾ(@⌒ー⌒@)



そして火曜日はテスト明け初練習でした!

色々あって上裸で体幹する3年松原…。(左から吉原、冨高、松原)


新しいトレーニングメニューも。


また新しいユニフォームが届きました!!!



\どん!/






(3年吉原と1年冨高)

ご協力いただいたOBの皆様、ありがとうございます。大切に使います。

そして!新しいユニフォームで春リーグは頑張ります!!昇格します!!!



3年
にん
 

体育会忘年会など[2016年現役ブログ]

 written by 任 友璇投稿日時:2016/12/19(月) 12:38

こんにちは!
マネージャーのにんです(*^^*)

先週の練習の様子をお伝え致します!


月曜日はオフで、体育会総務主催の体育会忘年会に参加しました(^o^)
今年はノンアルコールで健全に!楽しみました。笑

途中ゲームもあり、賑やかな会となりました。
写真はゲームの一例です。

空気椅子状態で山手線ゲーム。1年石原が参加しました。


ちなみに。なんと。このミニゲーム。
ハンド部が優勝しました(*^^)vいえーい


普段あまり交流のない他団体の方々と仲良く慣れたと思います。
体育会の皆様。本年度もお世話になりました、来年度も宜しくお願い致します!


水曜日は雨の影響で外コートが使えなかったので筋トレとミーティングを行いました。


仲良しな1年生


真面目に見えるMTG風景。
(真面目にやってます。)



金曜日はわたしがお休みしてしまったのでお伝えできないのですが…
土曜日は欠席者なく元気に練習しました!

ちなみに土曜日。先日わたしが焼いたクッキーを配りました(´ε` )
(3年はこの日中村さん(吉岡さん)に食事に連れて行って頂く予定だったのでまぁいいかと思い1年生だけに配りました。ごめん同期。)


焼く前ですが見て下さい。パンダです。可愛いでしょう。

(もう1枚ひよこ柄もあったのですがそちらは出来が微妙だったのでなかったことにします。笑)




今年も残りわずかですが練習頑張っていきましょう~!
今年は12/26(月)まで練習します。新年は1/7(土)から練習です。

3年 にん

 

腹筋[2016年現役ブログ]

 written by 任 友璇投稿日時:2016/12/04(日) 12:23

こんにちは!
マネージャーのにんです(*^^*)


今週は久しぶりに天気がよかったので外コートで練習を行えました


しかし…練習自体は人数が少ないので
トレーニング→パスから2:2くらいまでのボール練→ラントレと基礎的な練習が多かったです。



 そしてトレーニングで発覚した事が1つ。

1年田口が腹筋出来ない。



↑正しい図。3年橋本

このようにペアとなり、ペアの手にタッチするというトレーニングだったのですが


なんと田口くん。
最高到達点がこれ。



手にタッチするどころではありません(^_^)


腹筋あるのにどうやらうまく使えていない様子。
田口くんが正しくできるようになったらまた報告したいと思います。笑


土曜日には社会人1年目の柳原さんと4年生の工藤さんがいらっしゃり、久しぶりに4:4まで行うことができました*\(^o^)/*すごくありがたいです


またいつでもいらしてください~!お待ちしています。


おまけ
土曜日「くににゃん」に遭遇しました!


ポーズもとってくれて、ファンサービスの良い国立市のマスコットです。

丸々としてて可愛いかったです(*^^*)




3年 にん

 

OB会[2016年現役ブログ]

 written by 任 友璇投稿日時:2016/11/25(金) 15:15

こんにちは!
マネージャーのにんです(*^^*)


11月19日に年に一度のOB会が行われました!
ブログ更新遅くなり申し訳ないのですが、今回はそれについて書かせていただきます。


第1部は交流試合。
(OBの皆様、準備や片付けなど手伝ってくださりありがとうございました。)

内容は20分ゲーム×3回(現役vsOB、OBvsOB、現役vsOB)

 



今年は現役OB戦で現役が勝利することができました\(^o^)/数年ぶりだと思います、嬉しいです。



↑第一部集合写真です。




第2部はOB総会です。
(こちらでもOBの皆様に準備をお願いすることとなってしまって申し訳ありませんでした。ご協力ありがとうございました。)


ここでは如水会館にてお料理片手に交流を深めました。
集合写真が手元にないので載せることができないのですが、本当にたくさんに方が来てくださり、
普段お会いできない方からお話を聞くこともできました。


また個人的な話になりますが、11月が誕生日でして。
マネージャーの先輩方に誕生日プレゼントを頂きましたヽ(;▽;)ノ

今年はくれる人いないと思ってたのでとても嬉しかったです。
ちょっとうるっとしました。大切に使います、
ありがとうございました!






以上で簡単でしたが本年度OB会の様子についての記事を終わりたいと思います。

OBの皆様、また来年お会いできることを楽しみにしております(*^^*)



…と、いいつつ。
来秋といわず、普段の練習や三商戦(来年は一橋大学にて開催)にも足を運んでいただければと思っております。
皆さまお待ちしております!



3年 にん

 

すっかり冬です[2016年現役ブログ]

 written by 任 友璇投稿日時:2016/11/18(金) 15:08

こんにちは!
マネージャーのにんです(*^^*)



今日の練習の様子をお伝えいたします!


練習始めの3時ごろはこんな感じで爽やかでした!
一橋は構内の美しさで知られていますが秋は紅葉が綺麗です。グラウンドもなかなか綺麗です。


が、しかし。
秋は落ち葉が落ちて大変な時期でもあります…。

マネージャーがせっせと落ち葉集めしました。(積極的に成果をアピールしていくスタイル)



山盛り具合があまり伝わらない…(´・_・`)






こちらはトレーナー堀内さんと1年冨高の間からの1枚。笑


この時期は練習が終わる5時過ぎは真っ暗です。


こうなるともうボールが見えないのでトレーニングが増えます。
まさに鍛錬期です。本日はラントレを行いました。

ちなみに。最近わたしも走り始めました!!
片付けをしてから参加して毎回10分ほど走ってます。貴重な運動です。
(プレイヤーは20分くらい走ってます。)


最近は体幹も一緒にしますし、
パサーとして練習に参加してボール投げたりするので
もはや試合に出る日も近いのではと思ってます\(^o^)/



3年 にん
 
<<前へ次へ>>

アーカイブ

ブログテーマ